2013年10月18日

被災地に台風後初めての雨

台風26号の豪雨で大規模な土石流が発生し、多数の犠牲者を出した東京・伊豆大島(大島町)では18日午後、災害発生後初めての雨が降った。さらなる山肌崩壊や鉄砲水などの二次災害を警戒しながら、懸命の捜索、救出作業が続けられた。同日、新たに3人の死亡が確認され、死者は男女計25人になった。死者のうち13人の身元が判明した。26人の安否が依然不明。


まずいねぇ。
もうそろそろ72時間経過するうえに雨か。
・・・・生存率がさらに下がるな。

一人でも助かるといいんだがな。



同じカテゴリー(日本)の記事画像
くまモン自転車カバー
馬鹿げてるな(笑)
同じカテゴリー(日本)の記事
 くまモン自転車カバー (2014-06-03 19:05)
 馬鹿げてるな(笑) (2014-05-01 19:30)
 <日本医学会>「再生医療」など議論へ (2014-02-20 19:19)
 iPS山中教授、染色体異常の修復に成功 (2014-01-14 17:32)
 新田原基地でオスプレイ展示 (2013-12-02 19:03)

Posted by たっちみー at 19:42│Comments(0)日本ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
被災地に台風後初めての雨
    コメント(0)